(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

博多弁の女の子は可愛いと思いませんか?

という漫画があります。2巻まであります。

その2巻の表紙にブラックモンブランが描かれています。

本屋でバイトをしているとよくこの表紙を見かけるのでサブリミナル効果か何か知らないがブラックモンブランを食べたくなってしまった。

そこでバイト帰りにスーパーでブラックモンブランを買おうとしたら無い。そもそも売ってすらいなかった。福岡県内なのに。何故だ。妥協案としてクランキーアイスのチョコミント味を食べました。とても美味しかった。常時販売してほしいと思うくらいにはチョコミントが好きです。

暗殺教室の13巻って表紙がピンク色なんですけど、どういうわけかその表紙を見るといちごミルクを飲みたくなってしまう。何故?