(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

なんかブログ始めてからここ最近結構な頻度で更新してたものだからあれですね、急に間が空くと「なんだお前もう飽きたのか三日坊主か」みたいなこと思われてそうですけど、単純に忙しかった感じです、あとかなり早い時間帯に寝落ちすることが増えたのもあります

 

このブログを開設した日よりも遥か前に載せられている「備忘録として」ですが、元は某SNSに載せていたものです。Twitterは短文に向いてるので、長文を書いてみようとそっちで書いたんですけど割と読み返してみると変な時期だったと考えたりしてます。しかも書いた分をわざわざスクショしてTwitterに貼り直すみたいないわゆる長文スクショみたいな事を平気でやってたから若気の至りというのは恐ろしいです。なのであれはごく一部なんです。なんとなく考えたことを長々と書いた分を載せてるに過ぎません。他のやつは些か主張が強くて今の私の趣味には合わないものでした。何か世間に対して一言、一言どころか長文ですが言いたかったんでしょうね、よく考えると時間帯も深夜だったし、深夜テンションて恐ろしいですよね