(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

崩壊の足音を感じます。

地響きが止まりません。

落雷ですが、かなり酷い。

ツタヤディスカスでCD借りてるにもかかわらず、2日連続で10枚1000円(しかも新作含む!)のフレーズにつられて2日で20枚借りました。TAHITI 80とかThe Chemical Brothersとか、The Baker Brothersとかを借りました。

でも飛び抜けてよかったのが、DYGLという日本のバンドの「Say Goodbye to Memory Den」ですね。

ガレージロック…UKロック…その辺りの感じが凄い。ほぼ洋楽です。アルバムの歌詞も全部英語です…対訳はありません。すげぇのが出てきたなぁと思いましたね…

 

追記

対訳ありました。歌詞カードに挟まってました。対訳歌詞カードが別でついてるあたり、マジで洋楽かと思ってしまう。