(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

最近ようやくコーヒーをブラックで飲めるようになりました。飲めるようになったというだけで、甘いコーヒーが好きであることに変わりはないのです

コンビニの100円コーヒーはお店によって味が違うんですよね、で、同じ店でも店舗によって微妙に味が変わってるんですよね、豆の管理とかその辺りが関わってきてるのか気のせいなのか。セブンイレブンのコーヒーが一番好きです。次いでミニストップ

マクドナルドのアプリにコーヒーMサイズのクーポンがあって、結構なサイズだったりするのですがクーポンのおかげで100円です。カウンターでセルフでシロップを取るお店と、店員さんに頼んで渡してもらうお店とがあって、かなりのサイズなものだからシロップ5個くださいとか言うと「5個ですか?」と聞き返されます