(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

何も書かないまま1ヶ月経ちました。特に思うところもなくって、精神も安定していなかったからまぁ必然といいますか

そんな中、マストドンを始めました。

昨今のTwitter運営はそこそこ荒れておりまして、まぁこの前のアカウントロックのこともあったりしたので、ちょっと始めてみようかな程度の軽い気持ちでマストドン始めました

もうすっかりマストドンに住み着いています

Twitterはもうリツイートといいねをするだけのアカウントになってしまう模様

 

よかったらおいでなさってください、mstdn.jpというインスタンスにいます。ユーザー名も同じやつです