(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

メールが来て「あなたがブログを書かなくなってから1ヶ月経ちました」みたいなのが来ました。ちょくちょくアクセスは来てるっぽいですね

 

実は2週間近くダメでした。

毎年やってきます。2,3月は特に酷くなる月間で、2月時点でだいぶ酷いのでもしかするともっと悪くなるのではないかと危惧しています。ゼミもなくなり、大学生最後の長期休暇です。おそらく休養とって終わる予感しかしない

 

Apple Musicで日々音楽を漁っています。とても便利。これをなんとかウォークマンで聴きたい。あくまで試聴的なものとして使って、実際はCDを借りる、みたいな構造でしたが、どうも取り扱っていないCDが増えてきたため困っています。Amazonマケプレで安く買う手もある。1円はざらにありますが、中古で2、3000円くらいくらいするのも結構あるので…

まぁiTunesで購入した曲はウォークマンに入れることも可能なので、どちらをどう使い分けるかにかかりそうです

 

結局体調悪くしてダウンしてる最中に考えていたことは「魔女集会」と「出生はエゴか否か」みたいなことでした

 

後々このブログでもまとめたいなぁ…