(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

 

昨日はお休みでしたので作業をしようと思いまして、でも家じゃなかなか捗らないので何回か外に出て作業をやってみるということをやっていました。

先々週は喫茶店を三つほど梯子して作業をしました。

昨日はというと、ネットカフェを二つ梯子して作業をしました。

コスパで言えば喫茶店でコーヒーだけ注文して作業する方がいいんですけど、コーヒー一杯で長居する勇気をまだ持っていないので、気兼ねなく長居できるネットカフェでもいいかなと。パソコンあるしテレビもあるしドリンクバーで飲み放題だし。席はフラット席にしました。寝転んで作業できます。座椅子も貸し出ししてました。基本的にそういうのをBGMにしつつ作業することもできるので、割といい感じでした。3時間で1000円、それが二店分ですかね。喫茶店やらでのアイスコーヒーは500円ちょいなので、まぁコスパは若干喫茶店で作業する方がいいのかも