(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

そういえば寝てないですね、今日。

 

ニコ生でアイマス一挙をずっと見てて、それを見ながらレゴやってたら

 

3ヶ月かかって完成しなかったものがついに完成した。

我ながら力作ではあります。

もしかすると同じような写真を私ではないアカウントがツイートしていたならば、それは私の趣味垢です。趣味垢、まぁこのアカウント自体も趣味垢みたいなもんですが、レゴ特化、或いはレゴラーぐるみで使っているアカウントになりますので、別にパクツイではありません

 

アイマス見てて、アニマスもムビマスも見て、デレマスに差し掛かったあたりでバイトに行き、帰ってきてデレマス終盤にたどり着きましたが、久々に見るといいですね

アイマス越境系は賛否ありますが、アニマスムビマスの時点で天海春香天ヶ瀬冬馬のあまあまコンビをやっているので公式が越境してると言っても過言ではないのでは?

とか思ってました。