(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

けもフレたつきショックにより時価総額が-50億とかいうツイートを見たので、カドカワの株は買い時かなとか、140字足らずで経済動かしたり大多数の人間の精神状態に支障をきたしたりするような影響力を1〜3月の3ヶ月ちょいで持った監督はすごいなぁとか、さすがカドカワ、ニコ生でほぼ無関係の出演声優に謝罪させるだけはあるなとか、カドカワ不買運動は実質無理だなとか、産みの親であるところの吉崎先生と育ての親であるところのたつき監督を対立関係に持ち込もうとしている一大企業の業の深さ罪の深さ闇の深さとか。

あとパターン23ってなんかSCPに登録されてそうですよね、なぜ23なのか。それ以上あるのか気になってます

 

採用活動を終了した企業が増えていて、夏休みまでに就活終わらせる予定だったのが、今じゃモラトリアムも延長戦に突入する見込みです。なんとか年内には。何しろ今結構病んでおり病院にも通って薬も飲んでるくらいなので、だいぶ酷いっすね…2月からです。いわゆる冬季うつというやつで、これがまぁ2年くらい前に滅茶苦茶酷いのがやってきまして、風邪にも見舞われ肉体も精神もボロボロになりTwitterのアカウントを一時的に消したまであります。なんとか回復したのが奇跡に思えるくらいです。…いや回復はしてませんね、ここ最近結構酷いですね。どうしたものか

 

初めて読んだ少女漫画は池野恋先生のときめきミッドナイトでした。叔母の家にあったのを小学生の時に読んでいて、その頃はまだ連載中だったものですから続きが気になった記憶。昨日天乃忍先生の保健室の影山くんという少女漫画を買いました。表紙買いです。同先生作のラストゲームを友達から借りて読んでいた名残ですかね。単純にあの先生の絵柄がかわいくて好みだったというのもあります。あと身長差です