(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

「おれ、就職決まったら新しいパソコン買うんだ」

 

そう言い残して息絶える自分の未来が手に取るようにわかってしまう。結構逼迫してますね、えぇ

 

そういうのもお構いなしにパソコンの購入に関してはどんどん外堀が埋められていってますね、ハードディスクの容量の問題もさることながら、今使ってるやつは4年前のやつなのでそろそろガタがきてもおかしくない。要求スペック以上のことを平気でやってるので寿命も秒読み。だってインテルのグラボでGTA やってます。だいぶ無茶やってます。最近動作が重いんです。これはヤバい。

引き継ぎ前のデータがPS3の方にあって、そっちでオンラインをやってましたが先ほどチーターに出くわし102まであったランクをリセットされてしまったので、多分もうやらないかも。サイコブレイクをクリアするか、ウォッチドッグスの進行度を100%にするか。どちらかです

 

とにかく切羽詰まってるので、分割で買おうかと考えてます。やりたいゲームは結構あって、そのほとんどがPC版もリリースされている。懸念すべきは中古の価格で買えないことくらい?ですが頻繁にセールやりますからね、そっちの方がいいかもしれない

 

持ち運びしたいなぁと今まで考えてましたが、それというのもいつでもどこでも小説執筆したいという気持ちがあったからで、2年前にポメラを買ってからほとんど持ち歩いていないんです。自室からリビングに持ち運ぶくらいですかね

だから今のパソコンも存続で、新調予定です