(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

 どうやらあと5日ほどでこのブログを始めてから1年になるっぽいです

 一年前ですか、なんか実家にいてリビングでスマホ弄って、はてなブログに登録して早速記事を書いたみたいな記憶しかないですね

 

 ちょうどなんとなく人生が楽しくなってきた辺りで、それが9か10月くらいまで続いたような気がします。それ以降はどうだったっけな…大学も全然なくなっていったので小倉に行く用事もなくただ家にいてゴロゴロしてたみたいな記憶しか。映画を見に行くにもその頃には定期を買っていなかったので交通費もかかってくるので足が鈍ってきている時期でした

 

 アウトドア用の折りたたみ椅子を買ったのでベランダに置いています。最近の夕方は風も吹いてて気温がちょうどよくて、仕事から帰ってきたらベランダに出て椅子に座って、日も長くなってるからまだ明るいのもあって本を読んだりなどしています。そう、本です、読書です。通学が電車だったのですが通勤自体が自転車なので本を読まなくなってしまったんです。実家に帰る時は電車なのでその中で本を読むか、あとは映画始まるまでの長い待ち時間の間、サンマルクカフェで本を読むかしているくらいです。あとは寝る前にベッドで本を読むくらいです。読む量は確実に減りましたね…本を読む場所、空間自体は増えてるんですが時間が減りました

 

[羊](@slsweep0775) - カクヨム

 

 まあその、書いてはいます。なんか思いついた話をチラホラと。あとはメフィスト賞も諦めてないのでそっちに送る分もまぁ書いてはいます。書いてはいる。書いては。

 

 あとは、入社して早々転職したいみたいなことを考えてたりしますがだいぶ先になりそうです