(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

独断と偏見で紹介するインストバンド(1)

インストゥルメンタルを聴き始めたのが中学の頃だったか。ラジオつけて寝ていた頃、→Pia-no-jaC←を聞いた時は衝撃が走った。それより少し前、ドラマ「SP」のBGMがカッコよくて人生で初めてCDを買う。そんなこんなで「ボーカルのない曲」が好きになっていって…

巨大樹の最下層にある居住区は巨大樹を素材に作られた木製の建物で、あちこちが軋む。だけどそこそこ頑丈で、なかなか壊れることがない。僕たちはそこに一つのコミュニティを築いていて、そこで暮らしていたわけだけど、ある日僕は変な会話を耳にする。その…

深層webのwikiにダークウェブ検索サイトがあったがなかなか開かない— [ ⌘ ] (@SlSweep0775) 2017年9月28日 深層webにホームページ設置してそこでひたすらに小説の設定と裏話を書くか— [ ⌘ ] (@SlSweep0775) 2017年9月28日 結構禁止ワード使ってるからいずれ…