(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地雷の侵略が起きている。地雷の意味そのものが侵略を受けている。踏むと爆発するものがふと目を離した隙に自爆装置と化しており、埋められる場所も地中を飛び出し世界を飛び出し、更に次元が一つ下がり平面上の存在となっている— [ ◆ ] (@SlSweep0775) 2017…

またもや文体の地雷について書いてしまった

http://slsweeper.hatenablog.com/entry/2017/08/21/234453 軽い気持ちで書いた日記ですがいつも以上にアクセスされている。恐らくいつもは設定していないタイトルをわざと狙って設定したものだから、挙句それをTwitterでもつぶやいているものだから検索した…

文体の地雷が新しい感覚だった話

誤字や脱字や誤用が気になって作品にのめり込めないという気持ちはある程度わかる。 なので件のRT、つまり誤字脱字誤用が気になってしまう人の1.2万ちょいリツイートされてる方と、その何日か後にツイートされた、これまた1.2万ちょいリツイートされてる「字…

最近、itunesから音楽をダウンロードしたりし始めました。配信限定とかでリリースされてる曲があって、CDレンタルだけではどうにもならない感じのものもあったりするのです。 今までそういう配信限定曲のダウンロードに対して億劫な感じがありました。 そも…

崩壊の足音を感じます。 地響きが止まりません。 落雷ですが、かなり酷い。 ノイズキャンセリングをしていても落雷の爆音が聞こえる— [ ▲ ] (@SlSweep0775) 2017年8月15日 ツタヤディスカスでCD借りてるにもかかわらず、2日連続で10枚1000円(しかも新作含む…

八月に入りました。八月に入ってからこのブログ更新してませんが、何故か7件もアクセスが来ているのは驚きです。ありがとうございますといったところでしょう 溜まりに溜まっているアニメを消化しなければなりません。なのにAmazonプライムビデオで仮面ライ…