(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイ・ライズの色んな場面が未だに記憶の片隅にある— (( _ _ ))..。oO (? (@SlSweep0775) 2017年7月28日 ロキでおなじみトム・ヒドルストン主演の映画ハイ・ライズをこの前見たのです。 面白かった。登場人物がみんなサイコパスでとても良い— (( _ _ ))..。oO…

絶版らしくAmazonを見たら倍の値段がついていた『サバイバー』がヴィレヴァンに一冊置いてあったので買った。冒頭のページ数の構成からもう自分好み pic.twitter.com/sDyzCX4qAR— (( _ _ ))..。oO (? (@SlSweep0775) 2017年7月22日 訳者の文体もあるのかもし…

なんかブログ始めてからここ最近結構な頻度で更新してたものだからあれですね、急に間が空くと「なんだお前もう飽きたのか三日坊主か」みたいなこと思われてそうですけど、単純に忙しかった感じです、あとかなり早い時間帯に寝落ちすることが増えたのもあり…

結論から言うとネカフェで作業は捗ります— (( _ _ ))..。oO (? (@SlSweep0775) 2017年7月8日 昨日はお休みでしたので作業をしようと思いまして、でも家じゃなかなか捗らないので何回か外に出て作業をやってみるということをやっていました。 先々週は喫茶店…

七夕は過ぎました。 短冊には何を書きましたか? という話題ですが、先日の記事の通り、七夕の時期に誕生日を迎えるため、短冊に書く願いは必然的に物欲以外のものになったりならなかったりします。 Amazonカードを頂きました。 図書カードも頂きました。 や…

クレーンゲームで珍しくフィジットキューブを手に入れることができたんですが、結構良い pic.twitter.com/EXc3KpXYgF— (( _ _ ))..。oO (? (@SlSweep0775) 2017年7月5日 厳密にはこれパチモンらしいので正規品の購入を検討してる。正規品は5つのボタンのうち…

そんなわけでまた一つ歳を取りました。 20過ぎるとなかなか歳を取ったという実感湧きませんね、それ以外の日だと老いを感じまくっているのに誕生日だけはどうやらそういう実感がないのですよね

アカウントがロックされた話

アカウントがロックされました。何故でしょう?自動化に関する規約に違反したとしてと通知されましたが心当たりがない。 異議申し立てをしましたので、解除までには時間がかかる模様です。

博多弁の女の子は可愛いと思いませんか? という漫画があります。2巻まであります。 その2巻の表紙にブラックモンブランが描かれています。 本屋でバイトをしているとよくこの表紙を見かけるのでサブリミナル効果か何か知らないがブラックモンブランを食べた…

欲しいものは大抵自分で買ってしまうため「プレゼント何がいい?」と訊かれると言葉が詰まってしまう。実際そういう質問自体をされた経験がほとんどないため、ある種のテンプレートを作り出せていなかったこともあるだろう。 さて、七夕が近づいており、地元…