(_ _).。o○(日記?)

Twitter(slsweep0775)ではとても書きづらいと思ったことを書いて、さらにそこから流れる思考に任せて自由に書くブログです

 

「も」というのは、これはつまりパソコンの購入を昨日決めてきたということです。3年保証で36回分割払い。これと奨学金返し終わるまではどうにか職を失わないようにしないといけません。というか奨学金のシステムおかしいんですよね、大学の授業料納入日が後期始まって比較的すぐなのに、その納入柄終わって以降も奨学金振り込まれるんです。多分生活費とかの関係なんですかね、いや多分これは大学の授業料納入日の設定がおかしいのかもしれない…授業料を出世払いにしようとかありましたけど、それならいっそ無料にしてほしい。いやーもうちょっと知識欲を満たす権利をですね(ry

 

一人暮らしを検討していますが、いろんな分野で取捨選択が下手な人間なので、まだ部屋を借りる目処すらつけていないけどもどれを持っていくかの話になったりしています。